muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

happyなコト

今日から元気に「いってきまーーーす☆」
「いっぱーいお友だちと遊んでくるね~♪」と園バスに乗り
笑顔を見送り、ママも1週間の始まりです
e0217950_1822537.jpg
mukuの焼き菓子をお届けし、車の中から見ているだけでは
もったいないくらいの鮮やかな空に

急ぎ足で過ぎてしまうような日々の中にも
ふと立ち止まって緑いっぱいの公園で大きく深呼吸。。。

うきうきしてしまうキレイなきれいな青空と
シャキっとする空気はホッと幸せなキモチに♪

お届け先でばったり会えたわたしの大切なひと。
その子を想っていたからびっくりと同時に
うれしさもとびっきりで(●≧v≦●)♪
e0217950_1823528.jpg
ここ何日か珍しく風邪ひきさんだった長男が
「今日はりんごとフルーツいっぱい食べたいな~」と
途中寄った直売所で出逢った箱いっぱいのお野菜に、
「おねえさん~このお野菜半分こして買いませんか?」と
おばあちゃんからのお声。
「なんだかこういうのっていいですね♪」と
初対面の方との会話が弾み、またまたhappyに。
e0217950_1823217.jpg

直売所で見つけおうちへ連れてきた小さなちいさな春。
小さいけれど凛としたお花がかわいくて。嬉しくて…

大切な方からのとってもお元気そうなお声や
お客さまからいただいた嬉しいお電話。

たくさんのhappyが詰まった月曜日♪

嬉しい1週間の始まりに感謝です。
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-02-25 21:05 | 日々のこと | Comments(0)