人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

2013年を迎え。。。

新年おめでとうございます。
2013年を迎え。。。_e0217950_96598.jpg

大晦日、こんなに可愛い笑顔に包まれ
2012年のお菓子作り、締めくくりました。
2013年を迎え。。。_e0217950_925270.jpg

親友ちゃんのパパが、わが家のために打ってくれた
年越しそばをいただき「おいしいね~しあわせだね~♪」
と幸せな2013年を迎えることができました。
2013年を迎え。。。_e0217950_92997.jpg

ちいさなちいさな点でスタートしたmuku。
ステキな出逢いの数々。

少しずつ、少しずつ大きな輪になり
たくさんの方々に支えられ、
応援していただきmukuも無事に2歳を迎えたこと
心から感謝です。
今年も変化を楽しみながら、そして初心を忘れることなく
心に、そしてカラダに優しいお菓子を作っていきます。


たくさんの笑顔で満ち溢れる1年でありますように。。。

今年もどうぞよろしくおねがいします
by muku-yakigasi | 2013-01-01 13:19 | 日々のこと | Comments(0)