人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

新年に向けて。。。

クリスマスツリーをしまい、新年を迎える準備をしながら。
新年に向けて。。。_e0217950_21534647.jpg
お気に入りの多肉植物もお正月用に♪
2012年もたーーーくさんのご縁に喜びいっぱいを
感じながらの幸せな年末。。。
新年に向けて。。。_e0217950_21544054.jpg
エコたわしも2代目を新調し、
子ども達と一緒に普段は目の届かないところをぴかぴかに大掃除。
…とは言ってもお掃除という名のお遊びに。。。
それでもおもちゃを片付けたり、掃除機かけをしてくれたり、
立派なままのかた腕です☆
新年に向けて。。。_e0217950_21564769.jpg

食器棚のお気に入りを並び替えながら気づいたコト。

おうちごはんは大きなお皿に小鉢で盛り付けするのが
わが家ですが、鳥ちゃんのくちばしみたいな片口の器、
知らず知らずのうちに集まっていました♪

2013年もわが家の食器棚は、
温かみのあるダイスキな陶器一色になりそうです。

ママのごはんも、mukuのお菓子も
想いはひとつ。
大切に、丁寧に。。。

いつもありがとうございます。
by muku-yakigasi | 2012-12-29 22:57 | 日々のこと | Comments(0)