muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

マルシェ・ド・ノエル

先週末、ダイスキなお姉さんの笑顔に会いに…(。・ω・。)
とっても久しぶりに茨城へおでかけしてきました♪

茨城県近代美術館で開催されていた「マルシェ・ド・ノエル」
e0217950_423587.jpg
もみの木やクリスマスツリー、たくさんのオーナメント
クリスマスのとてもステキな雰囲気にわくわく感いーーっぱいに♪
e0217950_424576.jpg
1番に会いに向かったうたうた12つきのお姉さんのもと♪
びっくりさせちゃってごめんなさいっ(●≧v≦●)
ダイスキなお姉さんに会えて、
ステキなリースやコモノに会えて本当にうれしかったぁ♪
e0217950_4513667.jpg
わが家にお嫁に来てくれたわたしと娘のとっておき☆
大切に飾り、毎日眺めながら心ポカポカ
今年の冬も幸せいーーっぱいです゚+。:.゚(・∀・)゚.:。+゚
e0217950_4291210.jpg
おいしいお店やホットワインやクリスマスの焼き菓子、
可愛いコモノや雑貨…ステキなお店が本当にたくさん♪
e0217950_5483826.jpg
出店者の方の大切に作られる商品への思いやうれしいご縁など、
とっても充実したあっという間でした。
e0217950_4283410.jpg
会場の前の広場で子ども達と
落ち葉を拾ったり走りまわったり。
冬を目前に、キレイな秋の景色をめいっぱい
満喫できた家族時間でした。
e0217950_4292272.jpg

mukuもたくさんのお客さまに笑顔になっていただける、
さらに良いモノを作っていこうと思う
刺激ある時間でもありました。

ステキなステキな1日に感謝です…
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-11-27 05:56 | 日々のこと | Comments(0)