muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

七五三☆

今日、11月15日は七五三のお祝い日。

まだまだ先のように思っていたわが家の子どもたちも
今年、無事に七五三を迎えました。
e0217950_2325887.jpg
紅葉がとっても鮮やかな日光。
宇都宮よりはだいぶ寒かったけれど、
彩とりどりの景色にも、子ども達の姿にも感動の1日でした(☆v☆)
e0217950_23282842.jpg

わたしが3歳の七五三で着たダイスキなおばあちゃんが買ってくれた着物。
女の子が産まれたらまた着れるネ☆と
母が大切にしまっていてくれた宝物。
娘が着ている姿、なんだかとっても幸せでした(。・ω・。)
長男は、「この色がいいな~♪」と自分で選んだ袴を借り、
記念写真を撮りました。
e0217950_2331529.jpg
着付けの時は「おうちにか~え~る~!!」と大泣きしていた娘も
神社に着いたらごきげんさんに(≧v≦)♪
人力車のお兄さんがとっても優しくさらにごきげんさん~♪♪
乗れるのをとーーっても楽しみにしていた
にいにと一緒に思い出いっぱいの七五三になりました。
e0217950_2332538.jpg
健康とすくすく成長を願い、家族で御参りし
秋の日光をたくさんたくさん満喫ですヾ(o・∀・o)ノ゙
e0217950_23321673.jpg
スタジオ撮影から見事な紅葉のなかでの人力車での撮影まで
本当に思い出深い七五三を迎えられ
1日お世話になったスタッフのみなさんに感謝です。
e0217950_0244230.jpg
家族でファンのおじさんの焼くアツアツの美味しいたいやきをおやつに(^~^)♪
グズらず最後まで頑張った長男に、
一生懸命がんばった娘の姿に、
またまた成長を感じた忘れられないステキな1日になりました…

幸せいっぱいの1日をありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-11-16 00:36 | 子供のこと | Comments(2)
Commented by うたかたスタッフ一同 at 2014-12-05 08:19 x
こちらこそ、七五三撮影させて頂きありがとうございます\(^o^)/

スタッフみんなで
家族のなかで忘れられない最高の思い出の一日!になってもらいたい!と、いつも思ってて、、、ブログを読んで感動して思わずコメントさせて頂きました!

お店の写真もありがとうございました(=゚ω゚)ノ 佐々木、森崎、吉原より♡
Commented by muku-yakigasi at 2014-12-06 07:43
うたかたスタッフ一同さま

ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆
また別の場所から繋がれたことに
驚きと喜びでとても幸せです(o^^o)

七五三では家族一同、本当にお世話になり
皆様のおかげで忘れることのできない
素敵な思い出になりました♪

娘の7歳も日光でと思っています。
その時にはどうぞよろしくお願いします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

ありがとうございます(=^ェ^=)