muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

今月のスコーン

11月に入り街の飾りがクリスマスに変わったり、
朝晩も冷え込むようになったり、
冬が近づいていることを感じるようになりました☆

mukuの今月のスコーンも秋から冬へバトンタッチです
ヾ(*・ω・)ノ★☆ヾ(・ω・*)ノ

ダイスキなりんごが蜜入りになり始める11月。
真っ赤に光るりんごを使い今月のスコーンにしました。

・アップルシナモンとクリームチーズ ¥200
自家製ジャムにした旬のりんごをと
相性のよいシナモンを生地に練りこみ、
角切りりんごとクリームチーズで
風味豊かに仕上げました。

・ミルクティーとビターチョコ
2種類の厳選した茶葉をミルクティーにし
紅茶の風味たっぷりの生地に
アクセントにビターチョコを加えました。
温かい紅茶やコーヒーご一緒に冬のteaタイムを
いかがでしょうか(。・ω・。)

今月より@miyaさまでは4種類のクッキーに新しく
有機オートミールとナッツも並びます☆
どうぞよろしくお願いいたします。

小山店長、スタッフの皆さまが大切に並べてくださったおかげで
たくさんのお客さまにご賞味いただけましたこと
感謝の思いでいっぱいです。

足を運んでくださった大切なお客さまに
心よりお礼申し上げます。
いつもありがとうございます(・∀・)
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-11-03 07:45 | menu | Comments(0)