muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

mukuの新作(^ω^)☆

銀杏の葉が色づき始め、木の実で遊ぶのがダイスキな娘が
ぎんなんを拾いそうになってみたり、
ハロウィンのオーナメントをおうちに飾ったり…♪
あちこちで見かけたり(☆v☆)
10月もとっても楽しい季節です♪
e0217950_141288.jpg
mukuの季節のスコーン、今月はかぼちゃと栗ですが、
ご好評をいただけとっーーても幸せなキモチで
日々作らせていただいております(。・ω・。)
本当にほんとうにありがとうございます。
e0217950_142229.jpg
秋の新作で今月から新しく仲間入りした
mukuのビスケットのご紹介です☆
有機オートミールとナッツのビスケット ¥280
e0217950_1415134.jpg
ざくざくと食べ応えのある食感やふんだんに使った
ドライフルーツの甘みを引き出すため
mukuのビスケットのなかでは1番大きいサイズにしました(=∩_∩=)
ぜひご賞味いただけたら嬉しいです♪
e0217950_142377.jpg

今週はまたまたとーーーっても嬉しいできごとが♪
親友ちゃんのbabyが無事に産まれましたヽ(・∀・)ノ
ママのお腹で2500gを超えて元気に産まれてきてくれて、
本当にほんとうによかったぁ!!

親友ちゃんに会い、笑顔とbabyちゃんのすやすや可愛い寝顔に
ホッとしました♪
今度は子どもたちとみんなで会いに行くからねっ♪
 Happy baby☆
おめでとう\(@^0^@)/
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-10-24 14:58 | menu | Comments(4)
Commented by 安心なたべもの屋さんのお客 at 2012-10-27 22:25 x
有機オートミールのクッキーおいしかったです!プレーンはとまりません~マジうまかったなぁ
Commented by muku-yakigasi at 2012-10-28 20:41
安心なたべもの屋さんのお客さま☆

新作のクッキーやmukuプレーン、ご賞味いただき
うれしいコメント、とーっても感激です♪
muku焼き菓子を
いつもありがとうございます(^v^)☆
Commented by 蒼月子虎 at 2012-10-28 21:08 x
初めまして。
先月、宇都宮のマロニエプラザであった『よつ葉マルシェ』でプリマリアさんから「美味しいよ」と勧められ、スコーンとクッキーを買いました。どれも心がほっこりする優しい味で大変美味しかったです。
所で、今日ろまんちっく村というところで『100人展』というイベントがあったのですが、もしかして出展されてましたか?!私が行った時にはいらっしゃらなかったので・・・。もし、出店されていたなら、また、あの美味しくて、優しいお菓子に出会いたかったです。
またどこかで、出会えることを楽しみにしています!
Commented by muku-yakigasi at 2012-10-30 02:13
蒼月子虎さま☆
先日のイベントではmukuへお越しいただき
ありがとうございました♪
プリアリアさまからのご紹介で、
蒼月子虎さまがお話かけてくださったこと
とってもうれしかったです(*^o^*)
イベント出店などの際にはblogで
ご連絡させていただきますので、
ご都合よかったらぜひ遊びにいらしてください♪

またお会いできるのを楽しみにしております☆