muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

メールアドレスの変更です☆

いつもmuku焼き菓子をありがとうございます☆

メールアドレスの変更のお知らせです。
ずーーーっと使っていたケータイのボタンが
かちかち音が鳴るのは気になっていたのですが、
なかなか画面が開かなくなったり
電源が自然と落ちていたりと…*('□'*)

壊れてしまってはいけないので、思い切って携帯電話を替えました。
日曜日ということもあり1日がかりでの交換になってしまい
昨日、メールをいただきましたお客さまや皆さまには
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

menu表やこのブログをみてくださっていましたら下記のアドレスから
ご連絡やご注文をいただけましたら幸いです。

新アドレス  muku.2011@i.softbank.jp

どうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-10-01 06:11 | 日々のこと | Comments(0)