muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

2012年の夏☆

長いようで振り返ると本当にあっという間だった2012年の夏…
わたしにとって、そしてmukuにとって充実の日々でした(o^v^o) ♪
e0217950_22234938.jpg
夏には難しいと思い込んでいたイベントへの参加、
お声かけくださったスタッフの皆さまのおかげで、
時間の使い方や工夫次第で、作りたてをお客さまへお渡しできること、
そして量も作れる事を学ばせてもらえた「釜川デパートメント」でもありました。
e0217950_2354620.jpg

子ども達との夏休みは、長男は幼稚園最後の
下の娘は来月から満3歳クラスへの入園ということもあり
わたしにとって、特別な思いの1ヶ月半でした。
e0217950_23541711.jpg

あと一息で卒業だったおむつも夏休みに入ったと同時に取れたこと
e0217950_053139.jpg
仲良しのお友達と行ったプール、初めてのディスニーシー…
数え切れないくらい思い出ができた夏休み♪
e0217950_053965.jpg

たくさんあった宿題もやっと終わり、明日から2学期の始まりです☆
1日1日の成長を一緒に体感し、体力も2倍になり
心も大きく成長しさらにたくましくなった子どもたち。
ママも気力と体力つきました!(*≧▽≦*)
明日の「いってきま~す」に ほっと感じるんだろうナ~・・・
e0217950_0243574.jpg
muku焼き菓子のご注文では、お中元や大切な方へのおみやげ
プレゼントなどなど、たくさんいただけ本当に感謝の毎日です(。・ω・。)
いつもありがとうございます\(@^0^@)/

明日から始まる新生活☆
1歩1歩、夢を現実に…準備です♪
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-08-30 00:37 | 日々のこと | Comments(0)