人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

Happy baby♪

先日、muku焼き菓子がいつもお世話になっている
studio nicoのアキ先生が予定日よりも早く、
2人目のお子さまを無事にご出産されました゚+.(・∀・).+゚
心よりお祝い申し上げます☆
本当におめでとうございます(*≧V≦*)

元気に産まれてきてくれた赤ちゃんとダイスキなアキさんに
会いたくて。。。♪♪本当に嬉しくて…
そわそわ、わくわくしながらお伺いさせていただきました(*'v'*)

産まれたばかりの赤ちゃんは、とーーーってもちぃちゃくて、
一生懸命に「おなかすいたヨーーー」とおっぱいを探している
しぐさがとっても印象的で…☆
アキさんもお元気そうで本当に良かったです♪

おうちへ帰り子どもたちと今日のこと、たくさんお話しました♪
「まま~~ぁ、アキタンのあかちゃん~どのくらいちいさかった~?」と娘。
「かわいいあかちゃん、あんじくんに似てた~?」
「今度はあんじくんと、あかちゃんと遊べるの楽しみぃ♪」と、長男。
産まれてきた赤ちゃんに興味津々で(。・・。)
Happy baby♪_e0217950_1753982.jpg
新生児のころを思い返し、産まれたころのお話をしたり、
たくさん兄妹けんかもするけれど、仲良くいっしょに遊んでいる姿や
妹を面倒みてくれる長男の成長をみていると、
キョウダイっていいな~と改めて感じてみたり、
わたしもとっても幸せなキモチでいっぱいにさせていただいた1日でした。

studio nicoさまではアキ先生がお休み中もステキな先生方が
レッスンを開講されています☆
muku焼き菓子はお盆休み明けの、
21日火曜日から新作のマフィンや季節のスコーンなどを中心に
お届けさせていただきます。
Happy baby♪_e0217950_17442824.jpg
どうぞよろしくお願いいたします。
アキ先生、そしてスタッフのヒロコさん、
mukuをご賞味くださっている大切なお客さま。

いつもありがとうございます(*^∀^)人(^∀^*)
by muku-yakigasi | 2012-08-14 17:58 | 日々のこと | Comments(0)