muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

2012年の暑いナツ☆

今週はとーーっても暑い毎日で、
夏休みらしい日々の1週間でした(≧∀≦)

冬よりも夏のほうがカラダが冷えると感じることが多いので
温かいジンジャーteaを飲んだり、岩盤で汗をかいたり
家ではレッグウォーマーをしたり、
子どもたちと酵素を飲んだり、
カラダがだるくならないよう、夏ばてしないように
心がけ週間にもなりました☆
e0217950_22251746.jpg

muku焼き菓子をご賞味くださった皆さま、
いつも大切に置いてくださっている各委託先の皆さま、
ご注文くださった大切なお客さま、

皆さまのおかげでとても充実しながらmukuのお菓子を
作られていただける毎日にココロから感謝です。
いつもありがとうございます(=∩_∩=)

来週からは、安心なたべもの屋さんへ季節のプリンや
パンナコッタなどもお届けさせていただきます☆
お立ち寄りの際には
冷蔵コーナーをご覧いただけましたら幸いです♪

もともと早起きの子どもたちは、
暑さも関係なく朝から元気いーーーっぱい!
ママもその元気を分けてもらい、過ごせています。
子どもパワーってホントすごいっ(☆v☆)
e0217950_2335194.jpg

夏休みに入り、久しぶりにstudio nicoのアキ先生に
会えるのを楽しみにしていた長男は、
もうすぐ産まれてくるアキ先生のお腹をなでなで♪
させていただき少し照れながらも、
とーーってもうれしそう(。・ω・。)

まだまだ始まったばかりの夏休みですが、
笑顔いっぱいの楽しい毎日にとても幸せです☆

オリンピックも開幕し、さらにさらに暑い暑い2012年のナツ
mukuもママ業も、オリンピックの応援も。。。
思い出を1刻1刻大切に過ごしていきたいナ~
と思うママ時間です♪
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-07-28 23:18 | 日々のこと | Comments(0)