muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

癒しfesta 感謝デス☆

昨日は第6回癒しfestaがろまんちっく村で開催され、
mukuも出店させていただきました☆
e0217950_14272352.jpg


イベントへ足を運んでくださった皆さま、
mukuに会いに来てくださった大切なお客さま、
初めましての皆さま、
1日楽しい時間をご一緒させていただきました出店者の皆さま、
そして実行委員の皆さま。。。
ありがとうございました\(○^ω^○)/

ごぶさたしてしまっていた方との嬉しい再会や、
夏に産まれるお腹の赤ちゃんと会いに来てくださった方

ご縁させていただいた大切な方たちとの
たくさんの再会、とっっても嬉しかったです♪

そしてステキな出逢いもたくさんあり…(≧v≦)
e0217950_14262177.jpg
無添加せっけんのPrimaria(プリマリア)さん☆
長男がとっても気に入って、「これ使いたいよぉ♪」と離さなかったせっけん。
こだわった製法でとても丁寧に作られるせっけんへの思いはもちろん、
とってもステキなスタッフのお姉さんたちの人柄に…
感激でした(。・∀・。)
長男のあせもにも優しく、これからたくさん汗かく季節、
さらに活躍しそうです♪
e0217950_14495576.jpg
前回の癒しfestaでmukuのおとなりで
お弁当を販売していた「なのはなさん」
にこにこと楽しそうにママのお手伝いしていた
かわいいおねえさんに渡してもらった娘が
離さず「おいちーーー♪」と食べていたベジ唐丼☆
雑穀ごはんにトマトソース、大好きな組み合わせ、
とーーーっても美味しかったです♪
e0217950_1502913.jpg
長男とめいっぱいはしゃぎ回って最後の最後に寝てしまった娘。Zzz…
「ムクのお店~♪」と今日を楽しみにしていてくれた子どもたちにも
ありがとうを伝えました。

今回から会場が変わり準備などたくさんある中、運搬や時間など丁寧に
ご連絡くださった実行委員の皆さまのおかげでとてもわかりやすく
そしてスムーズに搬入・搬出などできましたこと心よりお礼申し上げます。

帰りは雨の中、最後までお気遣いくださり感謝です。

ステキな1日をありがとうございました☆
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-07-02 15:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by プリマリアスタッフ at 2012-07-03 19:51 x
mukuさ~ん(^o^)/

こちらこそ出会いに感謝です~♪

mukuさんの焼き菓子、美味しかったです(*´∇`*)
思わず歓声を上げてしまうほどでした♪

素材や手間を考えたら、とてもとても良心的な値段で何だか申し訳なくさえ思えてしまうほどでした。

それは、お母さんが安心して子ども達に食べさせてあげられるように…素晴らしい!!


良い物を作り続ける事は、簡単な事ではないですよね、私たちも楽ではないけれど、一人でも多くの方に喜んで頂けるものを、作り続けていきたいと思います。

予約した焼き菓子が届くのを楽しみにしています♪


それではまたお会い出来る日まで、お身体ご自愛下さいませ。
Commented by muku-yakigasi at 2012-07-03 23:22
プリマリアさま
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
ブースはとても離れていたのに、ご縁に本当に感謝です☆

帰ってから、プリマリアさんの愛情いっぱいのせっけん達を
並べとても幸せなキモチになり、
そして使い心地の良さにさらに幸せを感じました…(≧v≦)
大切に大切に使わせていただきます☆

ご予約いただきました焼き菓子、
大切に送らせていただきます(。・ω・。)

ありがとうございました☆
感謝を込めて…