muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

焙煎珈琲のmiyabiさまで。。。

とてもステキなご縁から。。。

益子春の陶器市でお世話になったcafe naoiさまで
ご一緒させていただいた自家焙煎珈琲のmiyabiさま。
珈琲の幸せな香りに包まれていました゚+.(・∀・).+゚
お店は福島にあります。
e0217950_185863.jpg
(HPお写真お借りいたしました☆)
今週の日曜日、福島でイベントが開催され
muku焼き菓子を委託販売させていただくことになりました。
イベント情報はmiyabiさまHPをご覧ください(☆v☆)
丁寧にドリップした香り高いmiyabiさまの珈琲と一緒に
mukuの焼き菓子が並ぶのは本当に感激です☆

珈琲と一緒にホッと心が安らいでいただけたら、
そしてたくさんの笑顔の中にmukuも仲間入りさせて
いただけること、わたしもとっても幸せです(。・ω・。)
スコーンやマフィンを中心に、大切に作り発送させていただきます。

珈琲舎miyabiさま、miyabiファンのお客さま、福島の皆さま、
初めまして(●^v^●)
ご縁をありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-06-07 22:16 | 委託販売先 | Comments(0)