muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

元気がいちばん♪

「にいに~、なおってよかったね~。にこにこ~☆」と娘のお絵かき。
「明日から幼稚園たのしみ~~♪」とバスを書く長男。
e0217950_22481748.jpg

あたりまえの賑やかな毎日、元気な笑顔の大切さを
とても感じた今週です(≧V≦)

先週末あたりからなんだかいつもの元気がない長男。
「お腹が痛いの。。。」と食べるとすぐに下してしまい
週明けの月曜日に小児科へ行ってみるとお腹の風邪で腸炎に。

幸い感染症ではなく、食欲もあったのでホッとしましたが
幼稚園はお休みしてゆっくり過ごしました(∪。∪*)

母が作ってくれた春の野草酵素を飲んだり、
お野菜たっぷりうどんをモリモリ食べたり。

すっかり治り、昨日からいつもの賑やかさです。
「いってきま~~す☆」の元気な声♪

明日の遠足を楽しみに
今日は8時前には夢の中ですZzz…

いよいよ幼稚園、最後の遠足。
子どもと一緒に思い出をいっぱい心に刻み、
1日楽しんで行ってきます♪(。・ω・。)ノ
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-05-24 23:26 | 日々のこと | Comments(0)