muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ひこうきぐも。

ダイスキなそら。
洗濯物を干しながら…
運転しながら…
こどもとお散歩をしながら見上げるそら。

毎日変わる雲のカタチやそらの色、
見上げると何だかとっても幸せなキモチになり
気づくと習慣になっていました(≧v≦●)。。
e0217950_23343614.jpg

そんなママを赤ちゃんのときから見ている長男は、
「まま~あの雲、くじらのかたちになってるヨ~」
「あっちのくもはトラック~♪」
「あーーっ!ひこうきくもだ~☆」と
夕方のお散歩や休日の公園に行くと一緒に見上げ、
いろいろなかたちを教えてくれます゚+.(・∀・).+゚.
e0217950_23353875.jpg
「ままのダイスキな雲、ビスケットになったら~?☆」と思うコトさすが親子です(≧▽≦)
いろんなお店をずっとさがしていた雲の型が見つかり
飛行機と雲で完成しましたっ☆

お気づきのお客さまもいらっしゃると思いますが
王冠から雲へカタチが変わりました
・ほうれん草とくるみのビスケット ¥280

ほうれん草をたーーーっぷり加え、濃い緑になるように。
お野菜が苦手なお子さまにも喜んで召し上がっていただけるように。
細かく細かくしたカラダにとても優しいくるみの油分、
素材の甘みを活かし香ばしく焼きました。

そして先週から@miyaさまで
・レモンとはちみつのビスケット ¥280
始まりました(○'ー'○)ノ☆☆

初夏の陽気が増え始めた5月。
爽やかな後味の有機レモンとはちみつの風味を
お楽しみいただけましたら幸いです♪

いつもありがとうございます(。・ω・。)
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-05-21 00:54 | 素材のこと | Comments(4)
Commented by Rikuu mama at 2012-05-21 12:43 x
こんにちは(^-^) nicoさんに行くと『今日はガマンしよう』と思っても、やっぱり食べたくなっていつめ買ってしまいます(^-^)/
先日もほうれん草のクッキーを頂きました!雲と飛行機で遊びながら美味しく頂けていいな~って思いました(^O^☆♪
甘い物をあまり好まない息子ですが、先日スコーンとイチゴのマフィンを食べました‼ 凄く嬉しかったです(^-^) まぁ、気分次第で食べたり食べなかったりなのですが、食べない時は私が頂けるからそれはそれで嬉しいのです(笑)
いつも美味しい焼き菓子をありがとうございます(^^)
Commented by muku-yakigasi at 2012-05-21 17:10
Rikuu mamaさま☆

いつもmukuをご賞味くださり、
ありがとうございます(。uωu。)
お元気そうなRikuuくんとママに
先日はお会いできとっても嬉しかったです♪
マフィンやスコーンをRikuuくん、
おやつに食べてくださってわたしも感激です☆
ほうれん草とくるみはmukuのビスケットの中で
1番甘さが控えめなのですが、喜んでいただけ
とーーっても嬉しいです(*≧∀≦*)
またお会いできるのを楽しみにしてマス♪

いつもありがとうございます(´・∀・`*)


Commented by mar at 2012-05-22 06:36 x
おはようございます。うたうたのmarです☆
前回のびわでいただいたほうれん草とくるみのクッキー、岩塩がさりげないアクセントになっていてとてもおいしかったです!(^^)!
随分と遅くなってなってしまったけれど、あらためてありがとう☆
王冠もかわいかったけど、飛行機と雲の組み合わせぴったりね♪
ふたりのちびちゃんのエピソードやmukuちゃんの想いがかさなって
本当に優しさが溢れているな。。。って朝から私もほっこりさせてもらってます。
Commented by muku-yakigasi at 2012-05-22 13:53
うたうた12つきmarさま☆
こんにちはっ♪
とーーーっても嬉しいです(≧v≦*)

こちらこそいつもステキなリースたちに
ほっこりさせていただいている毎日を
ありがとうございます♪
可愛いあじさいの時期になり、
わが家にお嫁に来たmarちゃんのミニバスケットあじさいの
彩り変わりを眺めながら、
1年の速さを実感してます(o^v^o)
marちゃんの優しい笑顔に会える日を
ちびたちと心待ちに・・・♪
ウキウキ☆な朝を迎えられ
ステキな1日をありがとうございます(。・ω・。)