muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

母の日の日曜日。。

母の日プレゼントにmuku焼き菓子を選んでくださった皆さま、
GIFT注文を下さった皆さま、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました(*・∀・*)

わが家では、いつものように朝早く起きてきた子どもたち。
「まま~いつもおかしつくってくれてありがとう。」
「まま~今日は母の日でしょ☆たくさんお手伝いするからネ♪」
と、おはようよりも先に言ってくれた長男。
e0217950_12191168.jpg
とっってもうれしくて・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ママはひとり感激です☆
e0217950_12222082.jpg
真っ青なきれいな空。
お外がとてもキモチ良く、
午前中は長男が選んでくれたお花を子どもたちと一緒に植え、
大切に飾り公園へ遊びに行きました♪
e0217950_12281366.jpg
ジャングルジムのてっぺんのにいにを追いかけ
2歳の娘もわんぱくに登ります(≧▽≦)
e0217950_1225647.jpg
帰り道には支えなしで
ひとり乗り回せるようになった自転車で大きな声で歌いながら、
娘はお花や葉っぱを拾い寄り道しながら。。。
e0217950_12252298.jpg
「ママのダイスキなハートの石~!!」みつけたよ~(^▽^)☆と
プレゼントしてくれました(*^o^*)
子どもの観察力は本当に驚きです。

午後はパパが作ってくれたママじかんを
満喫させてもらい・・・\(○^ω^○)/

わたしも大切な母へ感謝のキモチと母の好きなお花を届けました☆
わたしを産んでくれ大切に育ててくれてありがとう・・・
母のおかげでわたしも母となった今、
とても楽しくママをさせてもらっています。
手作りの温かさや、母の味、食の大切さ。
子どもたちにも伝えていきます(。・ω・。)

いつもありがとうございます。
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-05-15 18:41 | 日々のこと | Comments(0)