muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

Jam3℃ありがとうございました☆

土曜日の31日、「Jam3℃」のイベントにmuku出店させていただきました☆
とてもとても強い風の中、足を運んでくださった本当にたくさんの
方々に心よりお礼申し上げます。(o^∇^o)

mukuに会いにきてくださった大切なお客さま、
jam3℃がきっかけで、出会うことができたとてもステキなママ作家さん、
ムクのお菓子だいすきぃ♪と会いにきてくれたちいさな女の子(*'-'*)
うれしいご縁をいただいた初めましてのお客さま、

そしていつも温かく迎えてくださるjam3℃のスタッフの皆さま。

皆さまのおかげで無事にイベントが終了し、
ステキな1日過ごせましたこと、感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました(´・ω・`)

e0217950_6135562.jpg
mukuのお隣はcocotteさん☆
大切に作られているふわふわシフォン、優しくとてもおいしく
わたしもダイスキです(*^~^*)♪
mukuがお世話になっている匙+さまでは、
第3土曜はcocotteさんのお菓子の日です☆

e0217950_6145055.jpg
自然モチーフ モノづくりのflappさん。
自然なものを使って丁寧に作られている物コモノたち☆
とてもステキでした(p・∀・。q)
e0217950_6223029.jpg
毎回子どもたちも楽しみにしているjam3℃♪
元気にお手伝いをしてくれたり、途中パパとドライブへお出かけしたり、
モリモリご飯も食べ一緒に楽しく過ごせました☆
e0217950_628531.jpg
ずっと気になっていた麻屋さんの麻ひもバッグ。
mukuパパがお嫁に連れてきてくれました(≧v≦●)
大切に使わせていただきます♪

次回のjam3℃、初夏に開催予定です☆
3ヶ月に1度のjam3℃
イベントわたしも心待ちに・・・♪

ステキな1日をありがとうございました(=∩_∩=)
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-04-02 06:38 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by junko at 2012-04-06 18:03 x
麻ひもbag口が広くてとっても使いやすいそうですね!
何よりも手作り品は温もりを感じられて、それでいてしっかりしてるから長く使えますよね!
りささんにピッタリです(^o^)
物であふれている世の中だからこそ、良いものを購入して長く大切に
使いたいですよね!
Commented by muku-yakigasi at 2012-04-07 00:29
junkoさま

ありがとうございます(★≧v≦)
「連れて帰ってネ!」とbagが言っているかのような・・・
一目惚れでした~(*´・ω・*)
温かくてとてもステキなbag、とてもお気に入りです♪
本当に・・・良いモノを長く。
大切に大切に使わせていただきます♪
junkoさま☆ありがとうございました(-^□^-)