muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう年中さん☆

先週、幼稚園も終業式を向かえ長男も春休みになりました。
いよいよ4月からは年長さんですヾ(*~∀~*)ゞ

終業式の前日は年中さん最後のお弁当の日でした(=^~^)o
e0217950_23254240.jpg
「まま~明日のおべんとはおかかのおにぎりとイチゴ入れてネ♪」と。
1年間、元気にとてもたのしく過ごせた年中さんに
感謝を込めてにっこり笑顔のお弁当を大切に作りました(*^-^*)☆

入園するときに揃えたお弁当箱も大きくなった長男には
少し足りないようで、「年長さんになったら2段のおべんと箱にしてねっ」と
新しく揃えたり、ぶかぶかだった園児服や体操着があっという間に
小さくなったり15センチだった靴が18センチになったり・・・

少し落ち着いてお話が聞けるようになったり、
「まま~これやって~」から「自分でやるね~」が
増えた年中さんの1年間。

長男がダイスキな先生が担任で、とてもうれしそうに
行った年中さん初日がつい先日のことのようです☆

担任の先生、明るく元気なクラスのお友達にも恵まれ
帰ってくると幼稚園のできごとを楽しそうに話してくれたり
1人1人を大切に接してくれた先生に本当に感謝です。

今週からは春休み☆
仲良しのお友達と遊んだり、イベントやお花見など
とっても賑やかな楽しい日々になりそうです(≧▽≦)♪
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-03-24 23:53 | 子供のこと | Comments(0)