muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

季節のケーキ(^-^)☆

先日から各委託先サマへお届けさせていただいて
おります季節のケーキご紹介です☆

・きんかんとヨーグルトのケーキ ¥300 
e0217950_0223423.jpg

丁寧に種を取り 少量のきび糖でじっくり煮詰めた
大粒きんかんの自家製ジャムをたっぷり加えた
しっとりのヨーグルト生地にクリームチーズをはさみ
焼き上げました☆

さわやかなきんかんの風味と濃厚なクリームチーズの
相性をお楽しみください♪(^~^)

きんかんにはたっぷりのビタミンCや毛細血管を強くする働きの
成分が含まれ、風邪予防や喉の炎症にやさしく作用し鎮めたり
皮に含まれるリモネンの精油成分がさわやかな香りで
気分を明るくしてくれる作用があるそうです。

ココロにもカラダにも優しいきんかんをたっぷり使った
mukuのケーキ、ぜひお試しください。(o^-^o)

今月の31日に出店させていただくイベント「jam3℃」にも
季節のケーキご用意させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします☆

ありがとうございました=*^-^*=
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-03-21 00:43 | menu | Comments(0)