muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

明るい明日へ。。。

「地震のときね、いっぱい揺れて電気も消えちゃって真っ暗になっちゃったけど、
ママとずっとぎゅーーってしてたから怖くなかったよ。」
e0217950_2304535.jpg
「たいちゃんはにこにこのお顔がだいすきなの~」
「ママ~ずーーっとムクのおかし、にっこりお顔で作ってね。。」と。
去年プレゼントしてくれた絵。
笑顔の大切さ、気づかせてもらった瞬間でした。

震災が教えてくれたコト。

過去は変えられないけれど、
明るい未来への道を、強く信じて。
1歩1歩進んでいこう・・・
そして想い続けながら。

笑顔いっぱいの未来になりますように・・・
今日も1日、ありがとうございます。
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-03-12 23:48 | 日々のこと | Comments(0)