muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

新作スコーン(^-^)

2012年もあっという間に2ヶ月が過ぎ、昨日の大雪とがらっと変わって
今日は暖かな1日の3月のスタートでした☆

先月も各委託先さまへ足を運んでくださった皆さま、
ご注文くださった たくさんのmukuの大切なお客さま、
イベント出店にお越し下さった皆さま、
いつも大切にmuku焼き菓子を置いて下さっている各委託先の
オーナーさま、店主さま、スタッフの皆さま、
そしてブログを見て下さっている皆さま・・・

心よりお礼申し上げます。
いつもありがとうございます(=∩_∩=)
e0217950_23185982.jpg
毎月@miyaさまで置いていただいているスコーンとビスケット。
今月からスコーンはプレーンも加わり3種類になります☆

・きんかんとクリームチーズ  ¥200
完熟のきんかんの豊かな風味を活かし
自家製ジャムにし、たっぷり生地に練りこみました。
さっぱりとした金柑と濃厚なクリームチーズの相性を
お楽しみください(^ー^)

・ほうじ茶とチョコ   ¥200
香ばしく厳選した有機ほうじ茶をゆっくり煮出し、
丸ごと加えた茶葉にアクセントにチョコを合わせました☆

ぜひご賞味いただけましたら幸いです(=∩_∩=)
各委託先さまやイベントでは新作ケーキも登場します。
どうぞよろしくお願いいたします♪
ありがとうございます☆
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-03-01 23:51 | 委託販売先 | Comments(4)
Commented by junko tanaka at 2012-03-02 16:47 x
わぁ~新作スコーン、ブログ読んでるだけで、いい匂いが伝わります(*^▽^*)
きんかんはジャムにしてもいいんですね!いつも食べるが専門で、ジャムにしようとは考えてもしませんでした。
ほうじ茶とチョコの組み合わせもいいアイデアですね!!
是非是非食べたかった~(#^_^#)
きっと手にとってくださった方は満足すること間違いなしですよ!
Commented by muku-yakigasi at 2012-03-03 08:20
junkoさま\(~o~)/
ありがとうございます♪
きんかんの特別な風味がわたしもとっても好きで、
ぜひ、1番美味しいこの時期に皆さまに
お伝えできたら☆と思い作らせていただきました(*^^*)
mukuは素材をそのまま食べているような
そんなお菓子をこれからも作っていきたいと
思っています(=∩_∩=)
お手にしてくださった方に喜んでいただけるように☆

junkoさん☆いつも応援ありがとうございます (。・-・。)






Commented by みっちぃ at 2012-03-07 10:08 x
初めまして。今年1月に初めて宮カフェでmuku様のスコーンを手に取り、すっかりファンになってしまいました♪毎月の新作を楽しみにしているのですが、毎回「どうしてそんなにステキな組み合わせなの!」と感動してしまいます(*^_^*)さっそく3月の新作を買いに行きますー◎
Commented by muku-yakigasi at 2012-03-07 18:05
初めまして。みっちぃさま☆
温かなコメントをいただき、とっても嬉しく
感激いたしております(=∩_∩=)
mukuスコーンをご賞味くださり、そして
毎月楽しみに足を運んでいただき心よりお礼申し上げます。
いつもありがとうございます(*^-^*)

お手にしてくださるお客様に喜んでいただける
カラダに優しい焼き菓子を心がけ
日々、大切に作らせていただいております☆
これからもmuku焼き菓子をどうぞよろしくお願いいたします。
ご縁をありがとうございます(。・-・。)