人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

nicoの日バレンタイン☆

本日10日はmuku焼き菓子、委託販売先のstudio nicoさまで
バレンタインdayイベントが開催されましたo(^o^)o
muku焼き菓子・パンは1日販売会をさせていただき、
バレンタインイベントには娘と一緒に参加いたしました♪
nicoの日バレンタイン☆_e0217950_0151899.jpg

muku焼き菓子・パンを楽しみに来てくださった皆さま
お顔なじみの大切なお客さま
お取り置きのご注文をしてくださったお客さま
イベントをご一緒させていただいた皆さま
販売会に会いに来てくださったお客さま

ありがとうございました☆
感謝の思いでいっぱいです\(^O^)/

販売会では 材料のこと、素材のこと、
小さなお子様にも安心していただきたいmukuの思いなど・・・
皆さまにお会いし、直接お伝えすることができ、
とーーーってもうれしかったです(*^^*)
nicoの日バレンタイン☆_e0217950_0193345.jpg
楽しいイベントが始まり♪
英語の歌遊びやお話はちびっ子たちも自然にjunnkoさんの
周りに集まります(^▽^)
nicoの日バレンタイン☆_e0217950_0283981.jpg
クラフト作りは娘もはさみでチョッキン☆
ぺたぺた貼ったり一緒に作れるようになって、
とてもかわいいクラフト作りに夢中になってしまいました♪
nicoの日バレンタイン☆_e0217950_0134389.jpg

楽しいイベントを企画し午前・午後の部とお子様と一緒に
進行してくださったjunnkoさん、
サポートしてくださったsibataさん。

子育てママをいつも温かく応援し、
素晴らしい機会を作ってくださるアキ先生☆
本日はありがとうございました\(^O^)/

ちびっ子たちの元気いっぱいの泣き声や、
気づくと何かお手てに持って嬉しそうに
トコトコと動き回る姿・・・
すやすや幸せそうな寝顔...zzZZZ

子どもと一緒に楽しみながら、
皆さまとご一緒させていただいたステキな1日に感謝です(=∩_∩=)
by muku-yakigasi | 2012-02-11 00:48 | 委託販売先 | Comments(2)
Commented by Junko Tanaka at 2012-02-11 19:08 x
りささん、昨日はValentine Eventに最後までお付き合い頂きありがとうございました!!またmukuの焼き菓子Giftを快く受けてくださり、イベント限定のケーキ、ママさんたちにとっても好評でした!!
私も家に帰り、奏翔と一緒に食べさせて頂きました。
二人で食べながら、ほっとした気分に♪
またにんじんケーキを食べたとき、小さいころよく母が人参ケーキを作ってくれた事を思い出し、懐かしい気持ちになりました。
mukuさんの焼き菓子やパンゆっくり見たかったです。。。
それだけが残念。
でもまたnicoに買いに行きます!
色々とサポートしてくださり、本当にありがとうございました!
Commented by muku-yakigasi at 2012-02-12 00:54
ジュンコさん☆
昨日のバレンタインイベント本当にお疲れ様でした(^ー^)
イベントごとの手作りの飾りつけや
かわいいクラフトの準備など、
参加されるママや子どもたちが楽しめるものを
いろいろと企画され、本当にすごいナ~といつも
感動しています(*^^*)

かなと君もジュンコママと一緒にイベントを
盛り上げてくれ、頑張った最後は眠くなって('o').。oOO
大泣きの姿もなんだかジ~ンとしていまいました・・・
ジュンコママの頑張る姿、とても励みですe(^-^)g_!!

イベント限定ケーキは1歳前後のお子さまでも安心して
食べてもらえるお野菜たっぷりの2種類にさせていただき、
喜んでいただけ私もとても嬉しく、
感謝の思いでいっぱいです。

1日ステキな時間をありがとうございました\(^O^)/