muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございます (。・-・。)

先週も、たくさんのお客さまにmuku焼き菓子、パンを
ご賞味いただけましたこと心よりお礼申し上げます。
土曜日のmukuパンの日では、雪降る寒い中、
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

遠方よりご注文くださったお客さまからの温かなメールや
いつもご賞味くださっている皆さまからの励みのお言葉、
応援してくれている家族や友人たち。。。
大切にmukuを置いてくださっている委託先の
オーナー様、店主さまやスタッフの皆さま

日々、感謝の思いでいっぱいです!
ありがとうございます(^o^)

本日も、お顔馴染みの大切なお客さまにお会いでき、
子どもたちのことをお気遣いくださったり
温かいお言葉、とても嬉しい思いでいっぱいでした(=∩_∩=)

すっかりワンパク兄妹に戻り賑やかなわが家です☆
いつもブログ訪問くださりありがとうございます(^ー^)

来月2月より、バレンタイン限定のスコーンや詰め合わせなど
ご用意させていただきます☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

いつもありがとうございます (。・-・。)
[PR]
by muku-yakigasi | 2012-01-23 12:21 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Rikuuママ at 2012-01-26 22:02 x
この前はお話しできて嬉しかったです♪
ほうれん草とくるみのクッキーとバナナとヨーグルトのケーキを頂きましたが、程よい甘さと素材の味がしてとっても美味しかったです(o^∀^o) mukuさんの焼き菓子を食べるとほっこりできるから大好きです!
バレンタインのお菓子、楽しみにしていますね(*^ー^*)
Commented by muku-yakigasi at 2012-01-27 00:37
Rikuuママさま
先日はRikuuママさまとお話させていただけ
とても嬉しかったです\(^o^)/
お会いするごとのお子さまの成長ぶり、
わたしも幸せです☆
またお会いできるのを楽しみにしております♪
いつもmuku焼き菓子をありがとうございます(^ー^)☆