muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました(^ー^)

2011年もいよいよ残りわずかとなりました。

muku焼き菓子の最初のお客さまは1年前の今日でした。
この1年を振り返り、大切な1日1日が鮮明によみがえり
つい昨日のことのように感じております。

mukuのイベント出店に会いに来て下さった皆さまのお顔、
ご注文くださったお客さまとのステキなご縁、
幸せな結婚式での引き菓子、
大切な方々からの温かなお手紙やメール、励みのお言葉…
たくさんの貴重な経験をさせていただけすべてがmukuのタカラです。。。
ありがとうございました(=∩_∩=)

そして今年は忘れることのない、東日本大震災。
本当に辛く、悲しい出来事があったからこそ
強く強く感じた絆の大切さ。
喜び合ったり、笑顔でいることの素晴らしさ。

わたしに何ができるかということを日々思いながら、
大切に丁寧に作る事を心がけ、1日1日歩いてくることが
できました。
支えてくださった皆さま、mukuの大切なお客さまへ
心より感謝申し上げます (。・-・。)

muku焼き菓子を大切に置いてくださっている店主さま、
オーナーの皆さま、スタッフの皆さま、
イベントを主催してくださったの皆さまのおかげで
たくさんの方々に知っていただけ
本当にありがとうございました。

本日午前中をもちまして2011年のmuku焼き菓子・パンの
お渡しは終了いたしました(^ー^)
2012年、さらに良いモノを皆さまに笑顔になっていただける
焼き菓子・パンをお届けできるよう、
大切に楽しみながら1歩1歩進んでまいります!

2011年、皆さまありがとうございました☆
どうぞ良いお年をお迎えください♪
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-12-31 16:07 | 日々のこと | Comments(0)