muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

子どもとの時間♪

先日、muku焼き菓子を大切に置いてくださっている
studio nicoのアキ先生とお子さんのアンジクンと一緒に
1日公園に遊びに行ってきました☆

長男は1度アンジクンに会って以来、ずっとずっと
「まま~今度はいつアンジくんに会えるのぉ?また遊びたいな~~~♪♪」と
言っていたのでアキ先生にお話し「1日たっぷり子どもの日」計画を
一緒にさせていただきました♪
この日1日は、お仕事でご一緒ではなくアキ先生もわたしも「ママ」です(=∩_∩=)
e0217950_548286.jpg
アンジクンと長男。
待ち合わせ場所に走っていき、会った瞬間から手をつなぎ
とーーーっても近い距離で顔を見合わせニコニコ♪
ほんとうに楽しみにしていたのがとても感じた瞬間でした☆
e0217950_5522385.jpg
2人が大好きなクルマで運転したり滑り台やアスレチックをしてみたり。。。
お天気も良く外で思いっきり走りまわりました♪
e0217950_5531245.jpg
ちびっ子腹時計は正確で12時になると「おべんと、食べよーーー♪」
「気持ちいいから、お外がいいね~~☆」
とお昼ごはんです(^~^)
お豆腐の甘辛焼きや里芋のコロッケを作り、
下の娘はお顔のおにぎりと、最近のお気に入りがボールなのでおにぎりに☆
e0217950_5534698.jpg
「みんなで食べるごはんおいしいね~♪」ともりもり食べ、体力充電した3人が、
たーーーくさん遊具や広場があるなかで
ちびっ子3人が1番気に入って離れなかったのが小さなお山。
e0217950_554081.jpg
走り降りたり登ったり♪
そしてコロコロ転がり始めました (☆-☆)
娘も2人のにいにを見てなんの迷いも怖がりもなくコロコロと♪
きゃっきゃ☆3人の笑い声にアキ先生もわたしも、笑いが止まりません(~o~)
思いっきり遊び、だんだん眠くなってきた娘が抱っこになり、2人も少しずつ動きもゆっくりに。。。
気づけばもう夕方です(^ー^)
それでも「ま~~~~だ!かえらない~~」という子どもたち。
e0217950_5541943.jpg
アキ先生は「また一緒に遊びに行こうね♪今度はどこにしよっか~」とお話したり、
どんぐりを拾っておみやげにしたり
「うん!!また遊ぶ~~♪」と最後は笑顔でバイバイたっち(^-^)ノ.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


キラキラ輝いていているアキ先生のママの顔。
1日ご一緒させていただけ、大笑いしたり喜んだり、
子どもの新しい発見をしたり。。。
わたしもとても幸せな時間でした。

お仕事も子育てもとても楽しみながらされていて、
大切に子どもと向き合う姿、いつも励みになります 。

studio nicoさんは 出産を安心して迎えられるよう、
そして赤ちゃんが産まれ、楽しい子育てがしていけるよう、
一緒に喜びや感動を分かち合える温かなアキ先生と妊婦さんや子育てママさん、
いつもたくさんの生徒さんたちの笑顔でいっぱいのヨガstudio です(^o^)

muku焼き菓子を楽しみにご賞味くださっている皆さま
アキ先生、いつもありがとうございます (。・-・。)
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-12-01 07:04 | 子供のこと | Comments(0)