muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

jam3℃イベントに。。。

今週も本当にたくさんのご注文をいただき、毎日mukuのお菓子を
大切に作らせていただいております。

遠方よりご注文くださったお客さま、
いつもmukuのお菓子・パンを楽しみにご注文くださっているお客さま、
委託販売先さまに足をお運びくださっている皆さま、
毎日大切にmukuの焼き菓子を置いてくださる各委託販売先さま、
心よりお礼申し上げます。
いつもありがとうございます(=∩_∩=)

そして、このたびとてもステキなご縁をいただき
栃木市で年3回行われている
「jam3℃」イベントに出展させていただくことになりました(^ー^)ノ


jam3℃ 『おだやかな時間』
   12月10日(土)

  am10:00~pm2:00

(株)ニットーホーム

  栃木県栃木市大平町冨田1390


・フリーマーケット(家具・雑貨・服・本・小物 etc)
・K2CLOTH・K2GREEN(布もの・多肉)
・decaco(編みぐるみ・小物)
・ocahiro(小物)
・ATELIER CASHIWA(服・小物)
・shuan(服)
・flapp(自然モチーフ・モノづくり)
・CHICCA 003(革もの)
・辻中秀夫(陶器)
・cocotte(おかし)
muku(パン・おかし)
・joyce cafe(移動cafe)

そしてjam3℃のイベントを主催されている方の
生活雑貨を中心としたお店が
今月の24日にopenされます\(^-^)/

    匙+  (さじプラス)
栃木県栃木市嘉右衛門町にある古道具店
SCALES APARTMENT2階」

とーーーっても温かな心のなごむステキなお店です (。・-・。) 
栃木市に遊びに行く楽しみがまた1つ増えました♪
ご縁に感謝です☆

ありがとうございました(^ー^)ノ

  
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-11-17 23:57 | 日々のこと | Comments(0)