muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

門前びわ市☆ありがとうございました! 

本日、真岡市で行われました2ヶ月に1度の門前びわ市に
muku焼き菓子・パン出店させていただきました(^^♪

e0217950_2350116.jpg

muku焼き菓子へ足を運んでくださった皆さま、
いつも応援してくださっている大切なお客さま、
ブログ訪問してくださっている皆さま、
門前びわ市をとりまとめてくださった仁平古家具店さま、スタッフの皆さま、
本日ご一緒させていただいた出店者の皆さま、
本当にほんとうに素晴らしい1日をありがとうございました~\(^o^)/

ステキな出逢いの数々、お客さまとの楽しい会話、
改めて皆さまのおかげでmuku焼き菓子が
ここまで歩いてこれたことを再確認させていただきました (。・-・。)
うれしく感激で~☆何度も泣きそうになり・・・
充実の1日、皆さまに感謝の思いでいっぱいです(^ー^)ノ


門前びわ市のおとなりでは真岡市天の織姫市も行われ、
とても賑やかで子どもたちも大満足の1日だったようで
e0217950_0164621.jpg

長男あこがれのパトカーや白バイに乗せてもらったり
迫力あるサンバを間近で見れたり、おとなりのともしびさんのお弁当を
ぺロりっ♪♪おいしいごはんを堪能したり
e0217950_0205531.jpg


おとなりのうたうた12つきのステキなおねえさんの作る
温かなキモチの伝わるリースに一目惚れし、
たーーーくさんお話をさせていただいたり、
うれしいご縁に感謝です☆
e0217950_05943100.jpg


わが家にお嫁に来たリースたち、大切に飾らせていただきます♪
e0217950_0285439.jpg


おうちに帰ってきた長男が、
「パパのぱんとママの作ったおかし、
おきゃくさんにたーーくさん食べてもらえてよかったネ♪」
その一言に、また明日から大切に進んでいこう!と強く思った1日でした☆
e0217950_0374980.jpg

muku焼き菓子のかんばんチビちゃん、毎日元気をありがとう。。。
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-10-10 00:46 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2011-10-10 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-11 02:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。