muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

年中さんの運動会☆

夏休み明けから毎日のように練習していた年中さんの運動会が
無事に終わりました~e(^。^)g
天気もちょうど良い気温で、とっても過ごしやすい1日でした♪

長男もとても楽しみだったのか緊張していたのか…
普段以上の早起きで5時前には起床で(゚o゚)!!

e0217950_23581132.jpg

「ママ~今日は半そでと白いくつしたなんだよ~ぉ」
「年中さんはコッシ~踊るんだよ~☆」
「おべんとにどんぐり作って入れてね~♪」
お弁当を作っているわたしの横で会話が止まりません☆

2年目の運動会のはずなのにママもそわそわワクワクで(o(^ー^)o)
眠りが浅かったナ~(笑)
おべんとうには応援の思いを込めて旗ピックを作り
ごぼうを圧力でやわらかく煮て下味を付け、から揚げにし
子どもたちのダイスキなおかずにしました~(^o^)

e0217950_23553578.jpg

おゆうぎやダンスはパパママが見ているからか、
とってもはずかしそうで(*^-^*)
一生懸命な姿は愛らしいです…
e0217950_23531315.jpg

いっぱい動いてたくさんはしゃいで、お腹もぺこぺこ
3つもおにぎり食べました☆
午後は親子ゲームもあり今年はママが参加です♪

e0217950_2353447.jpg

かけっこもダンズも1年間の成長はとっても感動でした (。・-・。)
年少さんのけなげな姿、年長さんの凛々しい姿、
頑張りも本当に素晴らしかった~~!!
1日めいっぱい楽しんで、興奮してさすがに帰りは
ぐっすり充電... (-o-)zzz

夜ごはんの時間はみんなで運動会のお話
たくさんたくさんしました(^ー^)ノ

今日はいっぱい頑張ったネ~!
たくさんの感動をありがとう…(=∩_∩=)
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-10-02 23:59 | 子供のこと | Comments(0)