muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

連休明けの本日は♪

おはようございます☆
連休中、遠方よりご注文いただきましたお客さま、
プレゼントにGIFTでのご注文いただきましたお客さま、
皆さまにmuku焼き菓子をお伝えくださり
心よりお礼申し上げます
ありがとうございます (。・-・。)

本日はmukuパンの日、studio nicoさまへお届けさせていただきます☆
11時前後のお届けを予定いたしております。
ただ今、焼きたてのmukuパンをぜひご賞味くださいませ(=∩_∩=)

そして本日はスコーンの新作もございます。
大切に育ててくださった大粒の栗をこだわりの花蜜糖で
丁寧に煮詰めた渋皮煮を角切りに、クリームチーズと
たっぷり加え、さっくり焼き上げました(^^♪

大粒栗とクリームチーズのスコーン
ぜひお試しいただきたい1品です☆

雨の1日ですがお出かけの際にはお気をつけてお越しくださいませ。

ありがとうございました(^ー^)
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-09-20 08:33 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by shinohara at 2011-09-20 22:56 x
mukuさんこんにちわ!
先日は連休中にもかかわらず、贈り物の注文に対応していただき本当にありがとうございました!
おかげさまで大変喜んでいただけましたよ!

あと、ほうれん草と大納言のケーキも…
絶品!の美味しさでした~☆
(mukuさんの大納言、大好きなんです♪)

急に寒くなり、夏の疲れが出やすい時期ですが、
お体大切に、お菓子作りを頑張ってくださいね!
楽しみにしております(^^)
またぜひどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by muku-yakigasi at 2011-09-21 17:49 x
sinoharaサマ

先日はご注文いただきありがとうございました(^-^)
お友達やお知り合いの方にmuku焼き菓子をお伝えくださり
感謝の思いでいっぱいです。
いつもありがとうございます☆
本当に急に寒くなりましたね。。。
sinoharaサマもお身体を大切にお過ごしください。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました\(^o^)/