muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

mukuぱんの日(^ー^)

本日はstudio nicoさまでmukuぱんの販売を
させていただきます(^ー^)ノ

e0217950_8465685.jpg

muku山食の全粒粉のパンや大納言、
そして本日新しく出させていただく
・豆腐とひよこ豆のドライカレーピッツァ
・バジルとモッツァレラのシンプルピッツァ

たっぷりの10種類の旬の野菜とひよこ豆を炒め、
トマトとスパイスでじっくり煮込んだドライカレーを
たっぷりとソースに使いました(^o^)☆
ぜひお試しいただきたい1品です♪


本日も各委託先さまへお届けさせていただきます。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております♪

ありがとうございました(=∩_∩=)
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-08-31 08:48 | パンのこと | Comments(4)
Commented by momo at 2011-09-02 15:30 x
初めまして。
先日初めてmukuさんのパンをいただきました。(クランベリーとクリームチーズの入っているもの)
私はパンが大好きなのですが、今まで食べたパンの中でかなりの上位に入るおいしさでした♪

mukuさんのパンを食べて思ったのが普通に売られているものに比べて塩分をほとんど感じないということです。
うちは夫が腎臓の病気なので市販のパンは塩分が多くて食べたくても食べられないので家で塩なしで作ったりするのですがなかなかおいしくできません。
mukuさんのパンは塩は使っているのでしょうか?
また、使っていたとしてもやはり普通の市販品よりも少ないですか?
もし塩を使ってない(もしくはほとんど使っていない)商品があったら具体的にどのパンか知りたいです☆
次回の販売日に是非購入して夫に食べさせてあげたいので。。。

よろしくお願いします。
Commented by muku-yakigasi at 2011-09-02 23:55
momoさま
mukuぱんをご賞味くださりとても嬉しいコメントを
ありがとうございます(=∩_∩=)

ご質問いただきました塩分の件ですが、
mukuパンには素材の味を引き出すための
わずかな量の自然塩を使用しております。

mukuの自然塩は、鉄分やマグネシウムなど
ミネラルバランスに優れているカラダに優しい
モノを厳選しております。
生地は全種類、自然塩の量はごくわずかではありますが
大納言や山食シリーズなどのシンプルなパンが
おすすめかと思います(^ー^)ノ

他にもご質問などございましたらお答えさせて
いただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました(^ー^)

Commented by momo at 2011-09-04 09:15 x
丁寧に説明してくださりありがとうございました!
どのパンも使用している塩はごくわずかということが知れて良かったです♪
また次回パンが販売されている時には購入させていただきます!
Commented by muku-yakigasi at 2011-09-05 17:32 x
momoさま
こちらこそありがとうございました☆
毎週、焼きたてのmukuぱんをstudio nicoさまへ
お届けさせていただいております。
今週は明日mukuぱんの日になります♪
ご都合のよろしいときにはぜひお越しいただけたら
うれしいです(*^-^*)
ありがとうございました。