muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

お揃いの1着~♪

毎日汗びっしょりで遊び、たくさん汚し
1日に何度も着替えをする子どもたちを見て、
母が服をリメイクし兄妹お揃いの服を縫ってくれました♪
色合いもとても好みでわたしが興奮です! (。・-・。)
e0217950_23161072.jpg


e0217950_23142938.jpg



気づくと小さいころから母の手作りがたくさんあり
誕生日やクリスマスに焼いてくれたフルーツたっぷりのケーキや
妹とお揃いで縫ってくれたワンピースや服など。
とてもうれしかった記憶はとても鮮明で。。。(=∩_∩=)

ハンドメイドの温かみ。
子どもたちもお揃いの洋服が気に入ったようで、
長男が着がえると自然に娘も「これ着るーーー!!」と
うったえかけ持っていきます☆

わたしも洋裁が得意分野になれるよう。。。
いつも楽しそうに作っている母にたくさん教って
いこうと思った今日でした(^o^)
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-08-16 23:59 | 子供のこと | Comments(0)