muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

夏の夜~☆

夏休みの長男にぺっーーたりくっついて毎日うれしそうな娘の
急成長ぶりには日々おどろきです☆
1人ででんぐり返しをしたり、サンダルを履いたり
ママが教えなくても、にいにを見てあっという間に
できるようになっています。
元気いっぱいの子どもとの夏休み☆
夜は本を一緒に読みながら、寝せているはずが
気づくと朝になっていることも…(-o-)zzz

e0217950_2213817.jpg

先日、家族で花火大会に行ってきました(^ー^)
この日は夜から雷や雨の予報もあったので、
すぐに雨宿りできる所がいいな~と思っていたら
ショッピングセンターの駐車場が観覧場所になっていました!
シートを敷いてちびっ子イスを持参して、花火が始まるまでは
みんなでお話をしたり、早めの夜ごはんを食べたり♪
おしゃべりダイスキな長男はいつの間にかお隣や前後の方と
遊んでもらっていたり…(^.^)

e0217950_22194646.jpg

間近で見れたの花火の音や迫力にどんな表情をするのかな~と
娘の反応を見ていたら。。。
大きなきれいな花火に大興奮!o(^o^)o
長男も大はしゃぎです♪
e0217950_22165943.jpg


e0217950_2218780.jpg


「ひゅるるる~どっかーーーん!!」と毎日花火のことを
カラダで伝えてくれます♪
とても楽しい思い出の夜になりました~☆
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-08-09 22:18 | 子供のこと | Comments(0)