muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

13の月の暦

先日、studio nicoさまで行われた「13の月の暦」の
ワークショップに参加させていただきました♪

13の月の暦」まずは感じることが1番!と直感で
前回はアキ先生の初級編に参加させていただいたき
本当に楽しくってわくわくで♪

アキ先生が講師の村上弘枝さんのお話をわくわくしながら
お話されていて、わたしもとーーってもお会いしてみたくて
午後からの応用編に参加させていただきました♪
studio 内はすでに午前中から参加させている方々の楽しい
空気感でいっぱいで(=∩_∩=)

カラダで感じながらの楽しい時間、本当にあっという間で
わくわく感はずっと止まりませんでした♪(^o^)♪

夏休みの長男と一緒にいる毎日のなかで感じる時間、
好奇心たっぷりで常に「まま~なんでこうなってるの~?」
「どうして~~?」など知りたいことがたくさんあって
いつもわくわくしていて、気づかせてくれることが本当にたくさんあって。

応用編を体感させていただき、鳥肌の立つような興奮と
わくわく感ばかりで…
子どものような感覚を味わいながら感じていく時間を
さらに大切にしていきたいナ~と思っています(^ー^)

ステキな時間をご一緒させていただいた講師の弘枝さん、
ワークショップを開いてくださったアキ先生、
楽しい時間を共有させていただけた皆さま、
カラダとココロの中がとーってもhappyになるランチboxを
作ってくださったsalon de nature の恵子さん。
e0217950_6574323.jpg

感謝の思いでいっぱいです。
ステキな1日を本当にありがとうございました(^ー^)
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-08-06 06:58 | 日々のこと | Comments(0)