人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

幼稚園の夕涼み会♪

先週から夏休みに入った年中さんの長男☆
幼稚園の夕涼み会に行ってきました(^ー^)♪

幼稚園の夕涼み会♪_e0217950_0153270.jpg

おもちゃの交換や踊り、花火・・・
去年はまだ5ヶ月で抱っこひもにおとなしくすっぽり入っていた娘も
1年経てばもう走りまわる回る~~ (☆o☆)
幼稚園がダイスキな娘はパパやママの姿が見えなくなっても
全く振り返らず大はしゃぎです!
長男のクラスの輪にいつの間にか入り一緒にダンスダンス♪
一緒に年中さん気分になっているのカナ~(=∩_∩=)
幼稚園の夕涼み会♪_e0217950_0175813.jpg

長男もダイスキな担任の先生とダンスをしたり
みんなで花火をみたりあっというまの2時間でした☆

体力もさらについた年中さんの夏休み(^^)
2学期は1回りも2回りも成長していられるよう
いろいろな経験を一緒にできたらいいな~と思う母です♪
by muku-yakigasi | 2011-07-27 00:38 | 子供のこと | Comments(0)