muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

7月25日大切な日に。。。

本日はstudio nicoさまでmuku焼き菓子・パンの
販売会をさせていただきました(^o^)♪

muku焼き菓子を楽しみにお越しくださったみなさま、
そして記念すべきnicoの日☆第1回目に
このようなステキな機会と出逢いを与えてくださったアキ先生。
本当にありがとうございました(*^ー^*)
心より感謝申し上げます!
日ごろお客さまにお会いさせていただける機会が少なく、
販売会を通しお話させていただけ
皆さまが応援してくださり、ファンになってくださっていることに
とても感激でした!!
これからも安心して召し上がっていただける焼き菓子を
大切に作らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします☆

そして「放射能について」のお話会、たくさんの方が参加され、
1歳前後の赤ちゃんを連れたママさん方が熱心に
アキ先生のお話を聞かれていて、とても分かりやすく
実践していることや未来の子どもたちを守る思いなど
皆さんの母としての思いが1つになっていました。

3.11のコト。原発のコト。
とてもとてもツライ出来事だけれど、
乗り越えていける強さや、子どもたちの明るい未来を
切り開いていける力はこの時代を選んで生まれてきた
わたしたちの役割なんだということを改めて心に強く
受け止めさせていただけたアキ先生のお話会でした。

食の大切さ、母としてできる子どもを守る丈夫なカラダ作り。
mukuは焼き菓子を通じてこれからもお伝えさせていただけたら
幸いです (。・-・。)

13の月の暦では明日から新年。
本日7月25日は「時間をはずした日」

日々のたくさんの思いや感じているコト。。。
このまま丁寧に進んでいく大切さを再確認し、
明日からの新しい年を心地よく迎えられそうです\(^o^)/

素晴らしい1日を本当にありがとうございました!!
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-07-25 23:34 | 日々のこと | Comments(0)