muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

海の日の週末は。。。

台風の影響での大雨や強風もやっと落ち着き、先週末の暑さを
忘れてしまうくらい涼しい気温の本日でした。
大雨や強風の中、各委託先さまへ
muku焼き菓子をお手にしてくださった皆さま、
ご注文くださったお客さまに心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!

猛暑日だった週末のわが家は1日公園に遊びに行ったり、
パパのお誕生日のご飯を長男と作り家族でお祝いしたり…(=∩_∩=)

幼稚園がお休みの週末は、娘はにいにのそばから離れず
後を追っては大はしゃぎ☆
最近はけんかをすることも増えたけれど、それ以上に
妹を可愛がってくれ、甘えん坊長男も成長し、
お兄ちゃんぶりを発揮ですo(^o^)o

e0217950_23144416.jpg

公園での水遊びでは自然に手をつないだり、
にいにがいるから娘も安心して遊べたようです♪

e0217950_23161899.jpg

お昼寝のタイミングや寝ている姿など(-o-)zzz
やっぱり兄妹だな~☆ととても感じます♪
e0217950_2312733.jpg

帰りの車中は2人の寝顔に元気をもらえ、癒されながら
ママの束の間のホッと休息タイムでした (。・-・。)
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-07-21 23:48 | 子供のこと | Comments(0)