muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

25日のnicoの日に(^ー^)

muku焼き菓子を大切に置いてくださっているstudio nicoさまで
今月7月より、毎月25日にnicoの日という子育て中のママさんや、
妊婦さん、そしてアキ先生にお会いしたい!!という一般のかたが
気軽に交流できる日ができました~\(^o^)/

どんなサロンなんだろ~☆
とーーーっても気になってはいるけれど、
なかなか1歩が踏み出せないという方もいらっしゃると思います。
本当に、ほんとうにステキでなぜだか嬉しくなってしまうサロンです♪

アキ先生は「地域の子育てサロン感覚で遊びにきてくださいv(=∩_∩=)」
とおっしゃられていました☆

そんなstudio nicoさまの1周年記念の、nicoの日第1回目の今月に!
muku焼き菓子・パンの販売会をさせていただけることになりました♪

「直接お会いして販売できたら、もっとmukuの思いが
皆さんに伝わると思うのでぜひどうですか~?」と
お声かけしてくださいました(*^^*)
アキ先生に心よりお礼申し上げます。
いつもありがとうございます!

わたしにとっても記念の日になりそうです。
皆さま、ぜひstudio nicoさまに7月25日遊びにいらしてください♪

☆nicoの日☆
7/25(月)13:00~16:00 

13:30~15:00 「放射能について」のお話会も行われます。
不安いっぱいの放射能について知って安心できることや、
アキ先生がご家庭で実践している事のご紹介など。

muku焼き菓子の販売会は
13:30~です(^ー^)
ランチに、そして3時のおやつに焼きたてパンやケーキ、タルトなど
ご用意させていただき、アキ先生とご一緒に♪
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております\(^o^)/

ありがとうございました☆


 
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-07-18 23:29 | 委託販売先 | Comments(0)