muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

こがしファームのにんじんさん♪

muku焼き菓子を始める準備をしていた2010年の冬、
美味しいにんじん、お野菜を大切に作って下さる
生産者さんを探していました☆
焼き菓子の材料はできるだけ、直接お会いして
買わせていただきたかったから・・・

パン屋さんで1テーブルだけの席での同席がきっかけで
出会えたこがしふぁーむのお姉さん(*^^*)
この日に、この時間に、居合わせたのも
きっと偶然ではなく必然だったことをとても感じています!

これから歩んでいく未来。始まった2011年。
こがしファームさまと一緒に立てたスタートライン
本当に日々感謝の思いでいっぱいです(^o^)
いつもありがとうございます!
e0217950_2382825.jpg

こがしファームさまより採れたての新にんじんが届きました☆
珍しいお野菜ではないけれど、ここまで来れた今、
なんだかにんじんたちを見ていると嬉しくてうれしくて・・・
涙がでてきます。。。
mukuの焼き菓子、こがしファームさまの採れたての
真心込めて作られたにんじんを使わせていただきます!
ぜひご賞味いただけたら幸いです\(^o^)/

まだまだ始まったばかりのmuku焼き菓子ですが、
たくさんの方々に支えられ、応援していただき
みなさまのおかげでここまで歩いてこれました!(^ー^)
これから、出店にむけて、そしてさらにイイものを皆さまに
お届けさせていただけるように、大切に進んでいきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました☆
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-07-14 23:56 | 素材のこと | Comments(0)