muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

本日のお届けです(^ー^)

昨日は週1回のmukuぱんをたくさんのお客さまが
ご賞味くださいまして心より感謝の思いでいっぱいです!
ありがとうございました☆

本日も各委託先さまへmuku焼き菓子と
焼きたてのケーキ、タルトをお届けしてまいります(^ー^)ノ

newスコーン、マンゴーとヨーグルトできました!!
完熟マンゴーを丁寧にピュレし、生地に練り込み
ドライマンゴーをたっぷり加え焼き上げました☆

そしてバナナと豆乳クリームのタルト、
ブルーベリーとクリームチースのケーキ
有機抹茶と大粒黒豆のケーキなど。。。

本日も大切に作らせていただきました。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております♪
ありがとうございました(^^
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-07-13 09:29 | 委託販売先 | Comments(0)