muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明けの週末は~☆

気づけば関東地方も梅雨明けし、朝から気温もぐんぐん上がり
同時にわが家のちびっ子のテンションも(゚o゚)!!

かんかん照りのおひさまは子どもたちをさらに笑顔にしてくれます☆
「まま~~~!!はやくお水いれてよ~~~ぉ♪」
と8時まえからプール遊びです☆
いつでもどこでも長男はクルマ。
プールの中まで「今日はトラックでおしごといってきま~~す!」
とタイヤをころころ。。。
e0217950_2354748.jpg


浅いので、にいにがあばれても怖がることなく
娘も大はしゃぎ♪
最近さらに兄妹で楽しく遊べるようになって
その光景がなんとも微笑ましく・・・(^ー^)
e0217950_2361832.jpg


体力もプール遊びでかなり発散できたのか
2人ともぐーーーっすりお昼寝タイムです(-o-)zzz

夕方少し涼しくなってからヤマモモ狩りへ行ったりブルーベリーを
買いに行ったり、ゆったりと暑さも楽しめた1日でした♪
あっという間の4歳と1歳の1度の夏。
たくさん楽しもうね~~♪と約束した夜でした。。。
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-07-10 23:39 | 子供のこと | Comments(2)
Commented at 2011-07-11 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-11 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。