muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

長男の七夕~☆

幼稚園で七夕の短冊に願いごとを先生に伝え書いてもらい、
自宅に持ってかえってきた年少さんの去年。
長男のおねがいごとにとってもカンドーーー☆したのを
今でも鮮明に憶えています (。・-・。)
「大きくなったらパパとパン一緒にコネコネするお仕事がしたいの♪」
と言っていた1年前。

e0217950_063112.jpg

くるま大好き年中さんの今は、
「ハイエースでパパが作ったパンと、ママのムクのお菓子をお届けするんだ~!!」
4人でパンとお菓子屋さんになろうネ☆と話してくれます(^^♪

長男はmukuぱんの1番のファンです☆
4歳ながら、「ぱぱ~~ぁ!これ入れて作ってみたら~。。。」
「も少しいちじくいっぱいがうれしいよぉ~♪」など、
思ったままに話してくれることが、
参考になることが多々あります☆

ままの宝モノの長男の短冊はいつでも見れるところに・・・
気づけば自然とmukuの会話を家族でしていたり、
ささやかながら幸せをとっても感じた七夕の夜でした(^ー^)
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-07-08 00:42 | 子供のこと | Comments(0)