muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

癒しFesta ありがとうございました!

癒しFestaにお越しくださった皆さま、
muku焼き菓子に会いに来て下さったご家族の皆さま、
小さいお子とご一緒に、会場まで足を運んで下さったお客さま、
スタッフの皆さま、出展者の皆さま、
昨日は本当にありがとうございました!
感激と充実感でいっぱいです☆

偶然とはいえない再会や、ステキな出逢い。。。
安らぎやたくさんの笑顔、癒しの会場の心地よさ。

出展させていただき、心より感謝申しあげます!
昨日の貴重な経験を大切に、今日からまたmukuは1歩ずつ
丁寧に進んでまいります(^ー^)

muku焼き菓子を知ってくださった皆さま、
いつも応援してくださっている大切なお客さま、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました(^ー^)ノ
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-07-04 22:26 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 野菜cafe 廻 at 2011-07-05 23:51 x
こんばんは☆
癒しフェスタでは大変お世話になりました♪
mukuさんの斜め前におりました日光の野菜cafe廻です(^_^)

本当に穏やかな飲食ブースでとっても居心地の良い一日でしたね♪
muku焼菓子さんとお会いできたこと、とっても嬉しく思います
o(^-^o)(o^-^)o
しかもとっても美味しかったですぅ♪幸せでした☆
大納言もジンジャークッキーも頬っぺたが落ちましたぁ!

またどこかでお会いできたらとっても幸せです♪
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!
ぜひとも影ながら応援させてくださいね(ノ><)ノ
Commented by muku-yakigasi at 2011-07-06 08:11 x
野菜cafe廻さま

癒しフェスタではこちらこそ大変お世話になりました☆
ずーーっと野菜cafe廻さまご夫妻にお会いさせて
いただきたいナ~☆と思っていたので、1日出展で
ご一緒させていただけとても幸せでした♪
お話させていただき、思っていた以上にステキなご夫妻で
本当にご縁に感謝いたしております!
日光のcafeに遊びに行かせていただきます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします (*^-^*)
ありがとうございました☆