人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

親子クッキングで(^^

6月30日(木)に子育てサロンバンビーニとよさと様にて
親子クッキング会をさせていただきました(^ー^)

ご参加いただいたママとお子さま、
そしてサポートしてくださったサロンの先生方
ありがとうございました!

旬のお野菜を使って、じゃがいものパンケーキと
豆腐で作るほうれん草ソース、バナナソースを作りました♪

mukuの焼き菓子はお野菜や果物の素材の甘さを活かしているので、
お砂糖や油も使うのは少しです。
それでもとても美味しいお菓子ができるのをママさん方にも
お伝えでき、とても嬉しく思っています。

子どもたちが口にする安心なおやつ、おうちで楽しく
ママと一緒に作るきっかけになっていただけたら・・・
という思いでやらせていただきました☆

「ほうれん草食べない子どもがモリモリ食べました♪」
「じゃがいもで簡単にケーキに作れ美味しかった~」
などのお声頂きました(^^♪
私もとても嬉しく、お菓子作りの原動力になります☆
貴重な経験を、皆さまありがとうございました(^ー^)ノ
by muku-yakigasi | 2011-07-02 01:21 | 子供のこと | Comments(0)