muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

mukuぱん

火曜日にstudio nicoさまへお届けしております、mukuぱんですが
毎週、火曜日と水曜日を交互にお届けさせていただくことに
なりました(^ー^)

今週は明日の水曜日に、来週は火曜日にstudio nicoさまへ
焼きたてのmukuぱんをお届けしてまいります。
焼き菓子と同じく大切に、そして丁寧に作らせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

本日は有機ほうじ茶のパンナコッタ、無農薬ほうれん草のスコーンなど
安心なたべもの屋さんさま、studio nicoさまへお届けしてまいります。

宮カフェ・トチノワさまではmukuビスケットをスタッフの方たちが
大切に並べてくださっております(^o^)
ぜひmukuコーナーへお立ち寄りいただけましたら幸いです☆

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております!

ありがとうございました(^^♪
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-06-28 08:42 | パンのこと | Comments(0)