muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

本日のプリンです☆

おはようございます☆

昨日もたくさんのお客さまにmukuの焼き菓子、ぱんを
ご賞味いただきましたこと、心よりお礼申し上げます☆
ありがとうございました(^o^)

本日もsutdio nicoさま、安心なたべもの屋さんさまへ
muku焼き菓子たちをお届けしてまいります♪

今日はとても暑ーーーくなるようで。。。((((((^-^;)
水分補給をたっぷりして、気温差などで体調を崩さないよう
乗り切っていきましょう!
朝から元気いっーーーーぱい我が子たちにパワーをもらい
今日も楽しく過ごせそうです♪

本日はいちじくとクリームチーズのマフィンや、
ほうれん草と大納言のケーキ、
豆腐のカカオプリン、さつまいもの焼きプリンなど
ご用意させていただきました(^ー^)ノ

ぜひご賞味いただけましたら幸いです☆
ありがとうございました。
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-06-22 07:58 | 委託販売先 | Comments(0)