muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

本日のお届けデス(^ー^)

本日も安心なたべもの屋さんさま、大豆乃舘さまへ
muku焼き菓子をお届けしてまいりました(^ー^)ノ

本日はビスケット、スコーンのほか 
いちじくとクリームチーズのマフィンをお持ちいたしました☆
安心なたべもの屋さんでは白ごまと豆乳のブランマンジェも
ご用意させていただいております。

安心なたべもの屋さんさま、大豆乃舘さまへおいでの際には
muku焼き菓子をお手にしていただけましたら幸いです♪

宮カフェ・トチノワさまではビスケットを4種類ご用意させて
いただきました(^^♪
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております♪

なお、本日はstudio nicoさまはお休みのため
明日お届けさせていただきますのでよろしくおねがいいたします。

ありがとうございました(^o^)☆
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-06-16 12:28 | 委託販売先 | Comments(0)