muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ズッキーニ始まります☆

お店で見かける旬のお野菜たちが春のものから、
夏野菜たちに最近変わりはじまってきています(^o^)

トマトもとても甘くなり始め、先日は今年初めてのとうもろこしを
購入いたしました♪
我が家ではわたしが小さい時から父が農家の方から
小さな畑を借りてお野菜を作っています。

ズッキーニも何種類か作ってくれています。
わたしも大好きで毎年マリネやサラダ、炒め物で食べていました。

去年、そのズッキーニを使ってケーキができるのでは。。。
と思い試作してみました☆
ズッキーニのみずみずしさが、しっとりケーキになりました。
今年は、ズッキーニのケーキを皆さまにお届けしたく、
この季節、とても楽しみでした♪

本日よりmukuのmenuに
・ズッキーニとふすま粉 仲間入りいたします!

どうぞよろしくおねがいいたします(^ー^)ノ

ありがとうございました☆
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-06-15 08:13 | menu | Comments(0)