人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

明日の門前びわ市で。。。

今週もmuku焼き菓子をお手にしてくださいました皆さま、
心よりお礼申し上げます!!
ありがとうございました(^ー^)

明日は門前びわ市に出店させていただきます♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ(^^♪
皆さまにお会いできるのを楽しみに準備を進めてまいります☆

muku焼き菓子では、定番のビスケットのほか

びわ市限定の
・バナナと豆乳クリームのタルト

旬を迎え始めたズッキーニをふんだんに使った
・ズッキーニとふすま粉のケーキ

黒糖と玄米米飴でコトコト煮た小豆を使った
・有機ほうじ茶と小豆のケーキ

有機カレンズとヨーグルトのスコーン

などなどmenuにはない焼き菓子をご用意させていただきます(^ー^)ノ

mukuぱんも皆さまをお待ちいたしております!

ありがとうございました☆
by muku-yakigasi | 2011-06-11 23:59 | 日々のこと | Comments(0)