muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

小さな応援団(^ー^)

月曜日の本日は安心なたべもの屋さん、studio nicoさまへ
mukuの焼き菓子をお届けしてまいりました(^ー^)ノ

今週のstudio nicoさまでのパンの販売は水曜日になります。
焼きたてをお持ちいたしますので、ぜひご賞味いただけましたら
幸いです☆

お電話で先日ご注文くださったお客様にmuku焼き菓子を
お渡ししてまいりました。
小さな小さな女の子が、お母様と一緒に
「いつも応援しています(*^^*)」と
恥ずかしそうにくださいました☆
e0217950_2323165.jpg

とっても感激でした・・・。

本日もご注文くださりお渡しさせていただきましたお客様・・・
委託先でお手にしてくださっているお客様・・・
いつも温かく応援してくださっている委託先のオーナー様・・・

本当にありがとうございます!!

muku焼き菓子を通じ、ステキな出会いの毎日に
日々、感謝です!!

大切に丁寧に作る思いを、さらに強く思う今日でした。。。
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-05-31 00:09 | 日々のこと | Comments(0)