muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

雨ふりの週末は・・・(^^

一昨日と昨日の土日は2日間とも雨ふりでした。
子どもたちは雨でも、雪でも関係なく元気で・・・

1日は表参道スクェアのゆうあい広場へ行ってきました(^ー^)♪
ゆうあい広場には長男が1歳になる前から
よく、お友達と遊びに来ています。

娘もお兄ちゃんがお休みの日はほとんどお昼寝をせず
パワフルです(゚o゚)!!
到着してまずは早めのランチたいむで☆
お腹もいっぱいになり、体力もフル充電!!

おにいちゃんを追いかけすべりだいに登ってみたり
e0217950_22525022.jpg

ボールプールは赤ちゃん用と4歳から用と別れているので
おにいちゃんは仲良しのお友達と走り回って大はしゃぎで♪
e0217950_22551332.jpg


2人ともお互いのペースで1日思いっきり遊んでこれました(^o^)
e0217950_22544217.jpg


帰りのクルマはとーーーっっっても静かで、
2人の寝顔にホッと一息でした~~☆
[PR]
by muku-yakigasi | 2011-05-30 23:12 | 子供のこと | Comments(0)